~~~4匹の猫がいる暮らし~~~
-------- (--) | 編集 |


ノラ兄妹karaうち猫兄妹へ
2011-07-26 (火) | 編集 |



3兄妹は2年前に我が家へやってきたのですが、なかなかのノラぶりを発揮

常に低姿勢昼間は姿を見ることすら難しい状態でしたもちろん触ることも・・・(まぁ、見ること出来ないんじゃあ当たり前だけど)

みんなが寝静まってから家の偵察やら大運動会やらやっていたようですが、起きると物は倒されているが猫の姿が無いといった怪奇現象のような毎日でした(笑)


半年ぐらいそんな調子でしたが、じょじょに・・・ほんとうにじょじょに・・・

P1010412_convert_20110726142233.jpg木々(ここ)と母
いい子に抱っこされているようにも見えますが・・・いやぁ~~~
ってなってます抱っこはあまりスキではないのですが、でも大進歩!!撫でなではみんな大好きになりすっかりうち猫です
2年かかりました


IMG_0544_convert_20110727070739.jpg

もう距離なんて無いもんね


