~~~4匹の猫がいる暮らし~~~
-------- (--) | 編集 |


名ハンター☆
2011-09-18 (日) | 編集 |
2択を迫られる木々(ここ)。どっちで遊ぶ???迷うかと思いきや、即決!!!

「ここはこっちで遊ぶ~♪♪」迷いが無くてオトコらしい・・・(ーωー*)
P1040990_convert_20110918210409.jpg

と思いきや、
「そんなに高く上げたら取れないよぉ~~・・・」
P1050002_convert_20110918210706.jpg

「えぇ~~い!!!スカスカ・・・あれ~???」アラ!!!やっぱりオンナの子(・ω・)
P1050003_convert_20110918210804.jpg


少しだけ取り易いように・・・☆

と油断すると・・・


「(▲ω▲+)キラン・・・・・・うりぁ!!!!がしぃ!!!」目が野生のハンターにっ(+△+;)
P1040999_convert_20110918210505.jpg


毎日遊んでいても、だまされてしまいます(*・△・*)カワイクテ・・・。




話し相手
2011-09-02 (金) | 編集 |
木々(ここ)の姿勢が妙にいい、今日の朝。

「見て!この直角!90度!!」P1040790_convert_20110902225428.jpg


そして、妙に楽しそう・・・

「あら、あなたもいい90度ねぇ…~♪」
P1040795_convert_20110902225540.jpg

一体、何をしてるのかというと…

「女の子は姿勢が大切よねー」     「ねー!」P1040799_convert_20110902225615.jpg

ガールズトークを楽しんでいた・・・o(^-^ )o( ^-^)o


             =+~・=+~・=+~・=+~・=+~・=+~・=+~・=

うちの子たちはビビりですが、鏡や窓に映る自分に驚いたことはなく、むしろ
ぺったりくっついていることが多いです。

それからしばらくして…

あれ、ここちゃん、姿勢はいいの?
「直角ツカレタ…だらん…」・・・木々(ここ)の普段の基本姿勢はこんな感じ(ー∀ー;)
P1040779_convert_20110902225712.jpg


写真はまだ降ってませんが、札幌もお昼前くらいから大雨、暴風…
台風っておそろしい…(;ω;)
これから1週間くらいは北海道でも雨。
運転など、注意が必要ですよね(←今日運転が怖かった私。)

br_decobanner_20110801011613.gif



木々(ここ)の必殺
2011-08-30 (火) | 編集 |
最近お気に入りのおもちゃ、すごく喜ぶので張り切って遊んでいるのですが、
3日も持たずにボロボロにしてしまいます・・・

壊れたのでも遊ぶ・・。でも、なぜか少し控えめな蓮。

「ちょいちょい・・・」


遊びにくそうな理由・・・それは?
        
             「・・・アソビニクイ(・ω・;)」 視線グサグサ・・
P1040740_convert_20110830172355.jpg
          「じぃーー(▲ω▲)」




           「・・・(>ω<;;)」 グサグサグサ・・・・・
P1040739_convert_20110830180611.jpg
                    「じぃーーーーー(◎ω◎)!!」


耐え切れなくなった蓮が・・・木々(ここ)の方を見て固まる・・・(゜△゜!!)

「何にゃ!!!!    ぅ・・・」
P1040738_convert_20110830180631.jpg
「渡したくなぁ~る!あなたはここちゃんにそれを差し出したくなぁ~る!!」

木々(ここ)と目を合わせてしまった蓮の負けのようでした・・・。

P1040726_convert_20110830180750.jpg
                     「げっと!うひひっ(=¢ω¢=)」

眼力がすごいのか、催眠術が使えるのか・・・(・△・?)

どっちにしても頭脳派~(◎O◎)))/

br_decobanner_20110801011613.gif




幸せが最高潮の猫
2011-08-21 (日) | 編集 |
朝、幸せそうに転がる猫を発見しました・・・隣にあるのはさっきまで食べていたゴハン。
P1040319_convert_20110821163015.jpg

コロンコローン、ほかほか、もふもふっ、お腹いーぱい。「うっふふ ~♪゚・*:.。..。.:*・゜゚・*」P1040320_convert_20110821163026.jpg

うっひょ~(▼ω▼*)、お腹モフモフしたいぃぃ

「しあわせにゃぁ ぅ・・・ここでモフモフしたらきっと不機嫌MAXだわ!我慢我慢!(`・ω・´)


br_decobanner_20110801011613.gif






木々(ここ)の調子
2011-08-17 (水) | 編集 |
ずっと具合が悪くて、大好きなおもちゃでも遊ばなくなっていた木々(ここ)。
やっと最近になり、思い出したかのようにお気に入りのおもちゃで遊ぶようになりました。(お気に入りのおもちゃ=手作り感あふれるねずみさん)

「うふふ、こっちまでおいで!」とねずみさんを呼んで、自分で取りに行く。手手がクリームパン
P1040133_convert_20110817182312.jpg


「きゃっ!きゃっ!」手手がハート
P1040129_convert_20110817182447.jpg



「たくさん遊んだわ。調子良いみたい
・・・
P1040174_convert_20110817182638.jpg

「この調子だと夜中にみんなで大運動会ができるわねちょっと寄り目・・・
P1040176_convert_20110817182654.jpg
毎日追いかけたり、追いかけられたり、楽しそうです。元気になってよかった

札幌はここ3日間くらいずっと雨でした。どんより天気。涼しかったけど。
今日は久しぶりの快晴!出先で雲を見ながら、あら、なんだか秋の空だわ、もうすぐ雪が降るなぁ~。雪かきやだなぁ~。と、8月から冬のことを思う北海道人あるある?を考えていたら、変わった雲を見つけました。
110817_154542_convert_20110817182715.jpg
最近、地震雲はよく見かけますが、それとは違うし、なんかハシゴみたいな雲。
秋の雲なのかな?



br_decobanner_20110801011613.gif

毎日の大運動会で少し寝不足・・・m(__)mでもいいんです

木々が元気ならそれでいい(母より)



