~~~4匹の猫がいる暮らし~~~
-------- (--) | 編集 |


いつもの事
2011-12-16 (金) | 編集 |
最近、蓮がよくおしゃべりをするようになりました・・・

「みゃぉ~!、みゃぉぉ~~!!!」(必死
P1050247_convert_20111212140640.jpg
その声が・・・とっても可愛いんです(>ω<\\)

蓮の要求は撫でてor遊んでと理解はしているのですが、ついつい
「ェ~??なになに???(*・ω・*)」といぢわるしてしまいます・・・^^;

もっと聞けるかと思いきや・・・

「もうイイし・・・」プイ
P1050248_convert_20111212140650.jpg

ぁ・・・(´・ω・。`)

待って~!!!遊ぶから!!撫でるからぁ!!!行かないで~~~!!!

といつも撫でる(遊ぶ)ことになる。(ーωー;)

br_decobanner_20110801011613.gif


蓮くんの憂鬱
2011-09-06 (火) | 編集 |
雨です。昨日も、おとといも。今日はついに、豊平川(札幌の中心を流れる大きな川)
がスゴいこと(非難判断水位)になりました∑(>д<)
夕方には水位も下がり落ち着いてきたようですが…


「今日もお日様でてない…」 
もう、何日雨が降ってるんだろう。


「丸いのが落ちるの見るのも飽きた…」 
蓮くんのお目目のような、青空が見れるのはいつになるのやら…
P1040878_convert_20110906194640.jpg

「あ~あ、日向ぼっこもイマイチ決まらないし…zzz」
 …。(・・?)ネテル
P1040883_convert_20110906200732.jpg

これだけ雨だとホント憂鬱になります。雪が毎日降るのとはまた違った
どよ~んとした感じ。
明日からは天気も回復に向かうみたいです。
でも、まだまだ河川の増水など気が抜けませんね。


            *.+。*.+。*.+。*.+。*.+。*.+。*.+。*.+。*.+。*.+。*.+。*.+。*
気を取り直して…

今日は男子サッカーの代表戦ですね!!

ねっ!!

「・・・」 
P1040860_convert_20110906200829.jpg
無理やりサッカー少年にされた蓮。(ーー;)カッコイイヨ!

頑張れ!!ニッポン(・ω・//)!!!

br_decobanner_20110801011613.gif



蓮の災難
2011-08-25 (木) | 編集 |
蓮くんが変わった場所でくつろいでいた。いつもは見向きもしない場所。
「ここ、意外と良いね」
キャットタワーの下のほうにあるおうち(ё▽ё,,)



くつろぐ蓮くんを・・・「かっこいいねぇ~蓮くんステキ!!」と無駄にかまっていたら(ーー
「ウルサイ・・・」
いかにも迷惑そうにされたので、そろそろ止めるかと思ったのですが・・・
P1040457_convert_20110824213209.jpg

              
           なにしてんの=ω=わっさわっさ
オソカッタ・・・
                          ~♀にゃん子達襲来~


「こんなとこあったの、知らなかったし」     「次、ここ入る。ノケテ・・・」P1040459_convert_20110824213521.jpg
                                     蓮くん追い出される(>△<;)

「・・・なんかイマイチ」(◎_◎;)))ぇ・・・
P1040469_convert_20110824213236.jpg

・・・
P1040477_convert_20110824213251.jpg

「天気が良いのに、お日様が当たらない・・・」じゃあ入らないで(・_・;)
P1040480_convert_20110824213337.jpg


蓮を追い出し、ものの5分ほどで誰もいなくなりました・・・

「ひどい・・・」
P1040416_convert_20110824213339.jpg

なにがひどいって、たぶん、最初に騒いだ私が一番悪い・・・
そっとしとけばよかった。蓮くんごめん(;へ;)




br_decobanner_20110801011613.gif



蓮の夢・・・
2011-08-19 (金) | 編集 |
木々(ここ)にギュっとしてもらってぇ~

いい子いい子してもらってぇ~P1010528_convert_20110819204341.jpg

えへへ
P1010538_convert_20110819204407.jpg

「うふふ、むふふ・・・・」 ・・・幸せそうな寝顔、きっとこんな夢見てるんだろうなぁ~
ハートの枕使っちゃってさ←置いたの私ですが・・・
P1040212_convert_20110819204441.jpg

「はっっ!!!」   ・・・ゆめ?
P1040213_convert_20110819204450.jpg

誰かにくっ付きたい(猫限定ですが・・・)蓮にとっては暑さは大敵です!誰もくっ付かせてくれないから。
札幌はだいぶ涼しくなって、いよいよ蓮の待ちに待った季節(冬)が近づいています。ってまだ8月だし!!!

急に寒くなるんだよなぁ~

br_decobanner_20110801011613.gif




か、か、か、か?!(警戒音)
2011-07-31 (日) | 編集 |
ぬぅ
P1030584_convert_20110731083946.jpg


「怪しいやつ、怪しいやつにゃ
P1030593_convert_20110731084040.jpg

え?どれどれ??
ぁ、小鳥さん


br_decobanner_20110801011613.gif


小鳥にも怪しいやつはいるはず・・

