~~~4匹の猫がいる暮らし~~~
-------- (--) | 編集 |


マイペース
2011-12-18 (日) | 編集 |
うちに来て早2年この子はやっぱり一人寝派・・・

「のび~~~ッ自由だぁ~~~」
P1050214_convert_20111212142009.jpg

リラックスモードのルーノ
鼻をワシワシすると・・・
「べろべろ~ん」
P1050216_convert_20111212142039.jpg

「べろべろべろ~んアプッ」
P1050215_convert_20111212142109.jpg
鼻の上を撫でられるのが好きらしい。

(*・ω・).。oOみんなにくっついてなめてもらえばいいのに・・・

                「それとこれとは話が違うの・・・」
P1050290_convert_20111213094958.jpg
↑ 最近のお気に入り。(一人用)
掃除のとき邪魔だったので上にあげたところ気に入ってしまい
おろしたいけど降ろせない・・・少し危ない(グラグラ)

br_decobanner_20110801011613.gif


ニクキュウの不思議
2011-09-15 (木) | 編集 |
ルーノが手手をそろえて寝ていました。zzz

「キッチリ!!」
P1040926_convert_20110914225446.jpg

そういえば猫ちゃんって、ニクキュウの色とハナの色が一緒みたいですよ!常識なのかな??(ーωー;)
コレ知ったとき衝撃デシタ・・・

検証

「ホレ!!」  ちらっ・・・


ハナのほうが色が濃いのはハナの方が温かいから??(・・?)

このあとプニプニしたらガリッとやられました(^^;)

br_decobanner_20110801011613.gif


イタズラ・・・
2011-08-25 (木) | 編集 |
ソファーに寝ているルーノを見ていると・・・

だんだん・・・

脚のシマシマとか角度とか・・・

P1040440_convert_20110824221511.jpg






こんな風に見えてきた・・・






                             「食っちゃうぞ~」P1040443_convert_20110824221525.jpg
    「ひぃぃ~」


うん・・実にくだらない(>ω<)


br_decobanner_20110801011613.gif




ハンモックじゃないと嫌?
2011-08-24 (水) | 編集 |
ある日の朝。破壊されたハンモック。


ルーノのお気に入りのハンモック。・・・これじゃあ乗れないし、寝れません。
あわてた被害者(ルーノ)から早く直すようにとの要求がありました。


ハンモックの向かいにあるベッドで、もみきゅぱをして平常心を保つ。
「とにかく落ち着くんだにゃ~(>ω<:)」
P1040313_convert_20110820211139.jpg


                      数分後・・・


すぴ~。zzz
P1040385_convert_20110823194201.jpg

ほえ~。(ヨダレが見える・・・ような気がする。)
P1040380_convert_20110823194148.jpg

ハンモックの夢でも見てるのかしら?「ハンモックが1コ~ハンモックが2コ~zzz」



                     お~い!直したよぉ!!
                               (゚□゚||)



                 「ばくすい~」 ぅ、うわぁ~
P1040317_convert_20110820211213.jpg




そして、長い眠りから覚めたルーノはいそいそとハンモックへ・・・「まったく・・」
IMG_1167_convert_20110823194322.jpg


「やっぱり、これじゃないとね」
IMG_1168_convert_20110823194331.jpg
(・・・今の今まで向かいのベッドで気持ちよさそうに寝てたのにっ(゚□゚||))


ちなみに、

犯人は昨夜、大運動会をしていた3兄弟(・△・+)」」

 *~・~・~・~・~・~・*~・~・~・~・~・~・*~・~・~・~・~・~・*


(後ろのおっっきな黒い剣山(猫よけ)気になるなぁ・・・)すごい存在感(^^;)

br_decobanner_20110801011613.gif



      


猫よりスリッパ
2011-08-14 (日) | 編集 |
ルーノが何か良く分からないものに包まっていました・・・ていうかスリッパ邪魔!!とそろえて後ろに置いといて、
5分後・・・
P1030947_convert_20110814183609.jpg

何で履いてるの!!!?「え?だってこれスリッパでしょ?」
P1030960_convert_20110814183252.jpg

「この子なかなか気に入ったにゃ!このこの~うひゃひゃけりけり(((((ー△ー/~
スリッパ相手に随分楽しそうだね・・・
P1030967_convert_20110814183356.jpg

その1時間後・・・

「あ~そ~ぼ
P1040082_convert_20110814183434.jpg
                                            「・・・嫌」

みんなと遊ばないルーノ。最初はみんなと馴染めないのかな?と心配していましたが、なんか違うっぽい。これでいいみたい。
木々(ここ)はこのあと桃と運動会してました

P1030961_convert_20110814183259.jpg
「だってこの子は追っかけたり、ぶったりしてこないんだもん!いたいのやっ!」猫の遊び方が合わないようです

br_decobanner_20110801011613.gif

そのかわりルーノはスリッパをボコボコにします・・・



