~~~4匹の猫がいる暮らし~~~
-------- (--) | 編集 |


姉妹
2011-12-28 (水) | 編集 |
こうやってピッタリくっついているのを見ると「ぁ~冬だなぁ」と感じます。

                 
               「ピトッ!!」  「ピトッ!!」
P1050284_convert_20111213111351.jpg

猫団子状態な2匹はとっても癒されるのですが・・・

今日はそんな2人に言いたいことがあります・・・

         「ん?なんか近づいてきた?」  「やぁねぇ~」P1050287_convert_20111213111404.jpg

ねぇねぇ、君たち・・・

             「なんですか?」  「なによ」P1050288_convert_20111213111413.jpg

向こうで蓮がうらやましそうに見てるよ・・・蓮も入れてあげたら?

蓮は基本、この状態では真中がいいので、いつも無理やり真中に入ろうとして解散させてしまいます。

「真中に入れるわけないじゃない。」

だよね~。

br_decobanner_20110801011613.gif



作戦???
2011-12-27 (火) | 編集 |
1匹がカラスを見つけて鳴き出すと必ずこんな感じになる。

「カラス、カラスどこ?カカカ」     「あそこ!あそこ!カカカ」 
IMG_1298_convert_20111227093235.jpg
                      ぎゅぅ))) (((ぎゅぅ

カラスがいなくなると、そのままくっついて寝ちゃったりすることも・・・

ぁ!!くっつきたい蓮の作戦!!!?

br_decobanner_20110801011613.gif


木々の枕
2011-11-29 (火) | 編集 |
寒くなるにつれくっつき率が上がる我が家の猫たち。

「ふわぁ~」ニョキッ。
桃が大きなあくびと同時に木々の前に手を伸ばす・・・    「・・・ジャマ」

(; ̄ω ̄).。oOせっかく可愛くくっついてるけど、これじゃあどけちゃうかな??

「・・・・うーん*=ω=*」
P1050267_convert_20111129182937.jpg

「・・・!!!???」    「こうする!!」(頭チョコン
P1050269_convert_20111129183001.jpg

            これは予想外!!!!もっとかわいくなったぁ!!!w(°Д°;))))w


☆・。=☆・。=☆・。=☆・。=☆・。=☆・。=☆・。=☆・。=☆・。=☆・。=☆・。=☆・。

今日は我が家にお客様が来ました。3兄弟の命の恩人さんです。何回かいらしてくれてるのですが、
木々ちゃんだけ見てもらえずにいたんです。(木々ちゃんは幻の猫なので・・・;;)
そんな木々ちゃん、やっと見せてくれました!!!感動です!!!
うちに3兄弟が来て3年目なので、3年ぶりの再会を果たしていただきました!!
あ~本当にいい日☆!!!

br_decobanner_20110801011613.gif




今年最後の秋晴れの日
2011-11-22 (火) | 編集 |
雪が降る少し前、我が家できれいなバラが咲きました。
食卓の上に飾っていると興味を示したのは蓮くん。蓮は何を隠そうお花好き。

「キレー・・・」ツンツン 気に入ってなかなか離れようとしないお花好きの蓮。


一方・・・

ルーノの場合・・・「なにこれ・・・食べ物??おもちゃ??」
P1050180_convert_20111121185656.jpg

     
きれいでsy・・・ぁ(=。=;)              「プイ・・・食べられるもの飾ってよね(ーωー*)」
P1050182_convert_20111121185718.jpg
うちの女の子にゃんズは花より団子のよう・・・。

つい最近撮った写真なのに、もう写っている外の風景と現在が違いすぎる。今思えばこの日が今年最後の秋晴れだったのかも・・・暖かそうだなぁ。ホクホク(≡ω≡)。
今、同じ場所から見える景色は真っ白な銀世界・・・ガクガク((´д`))

br_decobanner_20110801011613.gif




期待の目◎◎!
2011-09-08 (木) | 編集 |
皆の大好きなおもちゃ。皆の遊び方が激しいのか、それとも作りが繊細?なのか。
3日で壊れてしまいます。ションボリ・・・


                          ストック!!


あまりにもポンポン壊れるので、
思い切って届かないところでブンブン振り回してみました(ーωー;)

               
                     上のほうでブンブン振り回すと……

                      皆釘付けぇ~~~…

「じぃ~(=◎ω◎=)」                       「じぃ~(=◎ω◎=)」P1040891_convert_20110907224331.jpg
                         「じぃ~(=◎ω◎=)」   「じぃ~(=◎ω◎=)」



「早く降りてこないかな~…♪♪ワクワク」                「ワクワク・・・ワクワク・・・・・・♪♪♪」
P1040885_convert_20110907224845.jpg



「もうちょっとで降りてくるからね…(・-・)!アソベルヨ・・・」      「ワクワク・・・ワクワク・・・・・・♪♪♪♪」P1040888_convert_20110907224048.jpg

諦める木々(ここ)とワクワクが止まらない桃。
そして…

「早く!!!降ろしてあげてぇ~~!!(ー△ー+)」            「ワクワク~!!!♪♪」
P1040886_convert_20110907224233.jpg

桃を思ってか、怒る木々(ここ)と更にキラキラお目目の桃。
というか、桃のひげがセイウチっぽい!!!!!(・∀・;)wナンデ?


もちろん!! 期待通り遊びましたぁ~…☆(=△ω△=)/ボロボロ


br_decobanner_20110801011613.gif



