~~~4匹の猫がいる暮らし~~~
-------- (--) | 編集 |


IBD?
2011-08-06 (土) | 編集 |


去年の6月に嘔吐・下痢が始まり病院で診察
良くなったかな?と思ってもすぐ、嘔吐の繰りかえし・・ゴハンも食べない・・

投薬、検査…レントゲンでは偶然股関節の骨折の跡発見…ノラの時に何があったの?(涙)
だから臆病なのかな
何種類も薬を服用しても良くならず・・
どんどん痩せていき、大好きだったおもちゃでも遊ばなくなってしまった木々(ここ)。

今年の6月、IBDを疑いステロイドを服用。症状がピタッとおさまり、だんだん元気になった木々(ここ)。
1年本当に良くがんばったね。もっと早く分かってあげられれば良かったよね、ごめんね・・・
今はもう元気!大好きなおもちゃでも遊ぶし、ごはんもモリモリ食べます

もともとゴハンに好き嫌いがある木々(ここ)今はロイヤルカナンのセレクトプロテイン、カリカリと缶々両方食べてます。食物アレルギーの疑いもある木々(ここ)今はこのゴハンで落ち着いています。

今は薬で落ち着いていますが、IBDは治る病気ではないみたいなので、末永くお付き合いしなければいけないようです。がんばろうね

IMG_0104_convert_20110806231122.jpg


08301636_4c7b5f9a23888_convert_20110806230934.jpg

バイオ・ノーマライザー「みるみる元気」←毎回ゴハンにかけてあげています

img57549609.jpg11806765.jpg

ロイヤルカナン;セレクトプロテイン

br_decobanner_20110801011613.gif


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
