~~~4匹の猫がいる暮らし~~~
-------- (--) | 編集 |


少なくてもあと2本、猫の手でも借りたい・・・
2011-08-07 (日) | 編集 |
遊ぶのが大好きな猫ちゃんたち、家にいるときは大体「遊んで!」の視線をビシバシ送ってきます!
ただ、そう簡単には遊んであげられません。なぜなら、4匹もの「遊びたい!遊びた~い!!」子達がいるから。
こちらとしてもそれなりの準備(心の)が必要なのです。

そうそう、みんなでまとまって遊ぼうね~。いい感じいい感じ~
P1030730_convert_20110807125753.jpg

ばら・・・  ぁ・・・
P1030732_convert_20110807125837.jpg

1匹動き出すともう皆自由に動きます。ここからはもう2本の手でどれだけ4匹と遊べるのか・・・です
P1030754_convert_20110807130215.jpg




ばらばら・・・
P1030745_convert_20110807130041.jpg

ばらばらばら・・・
P1030753_convert_20110807130104.jpg


もう疲れました・・・セルフで遊んでちょ~だい・・・「ちょいちょい・・・あれ?動かないよ?」
P1030731_convert_20110807143749.jpg


「動かないおもちゃなんてつまんなぁ~い」セルフのおもちゃに隠れる
IMG_1106_convert_20110807144916.jpg

セルフのおもちゃに引っかかる「うぐっ」
IMG_1107_convert_20110807145155.jpg

・・・動かす「はしっ!」
P1030726_convert_20110807125545.jpg

周りには皆いるのに、綺麗に1匹ずつしか被写体に写りこまない(写ってくれない)4匹たちでした
もっと皆まとまってぇ~~~

P1030747_convert_20110807144022.jpg 「つ~かまえたっ


br_decobanner_20110801011613.gif



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
