~~~4匹の猫がいる暮らし~~~
-------- (--) | 編集 |


それぞれの日中
2011-08-08 (月) | 編集 |
ルーノのハンモック使い方講座

るぅちゃん、ハンモックってどうやって寝るの?「しょうがないにゃ、教えてあげますにゃ・・・」
P1030780_convert_20110808151324.jpg
まず・・・
ハンモックに上ると自然とあくびが出て・・・「眠くなるにゃ」
P1030781_convert_20110808151359.jpg
で、「こう寝るにゃ!!!
P1030782_convert_20110808151451.jpg


桃のお気に入りは・・・

この場所、何があるわけでもないが、ココがすき・・・何かあるとすれば
P1030784_convert_20110808151505.jpg

猫よけで足つぼ????ココが好きな理由はこれ??!「イテテッ」
違うのかな?
P1030801_convert_20110808152530.jpg


木々に教えたら・・・

・・・イスの下にもぐるここちゃん。 暑いよね、札幌でも暑いものは暑いよね・・・
P1030786_convert_20110808151751.jpg

でもね、ここちゃんは知らないかもしれないけど、足がピロンってなってるよ・・・
P1030788_convert_20110808151819.jpg

「ぇっ!やだ!私恥ずかしいにゃ~~~」恥ずかしがってるように見えます
P1030792_convert_20110808152038.jpg

木々(ここ)ちゃんは、その寝方が可愛いんだからねピロン~
P1030796_convert_20110808152512.jpg

蓮、撮影者に喝!!

蓮くんは相変わらずベンチの下。左側だけではなく・・・
P1030795_convert_20110808152205.jpg

右側も見せてくれた優しい蓮くん
目が隠れてて・・・なんかモザイクみたい・・・「それは写し方が悪いせいにゃ!!!
P1030790_convert_20110808152023.jpg
白いお腹がステキ

というわけで、みんな日中は寝てます。というかバテテます。
札幌だって暑いもんね(しつこい)



br_decobanner_20110801011613.gif


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
