~~~4匹の猫がいる暮らし~~~
-------- (--) | 編集 |


願掛け??
2011-08-09 (火) | 編集 |
この、猫よけを利用した便利なメモ立てにささっているチケットは・・・P1030861_convert_20110809175144.jpg


なんと!!!
明日開催されるキリンチャレンジカップの日韓戦のチケットなのです

強調

今からもうわくわく、ドキドキです!!

では、皆から応援メッセージを・・・

ぁ・・・「どすどす」
P1030847_convert_20110809175924.jpg

「そんなことより、私たちの夜ゴハン、ちゃんともらえるんでしょうね?」
P1030850_convert_20110809180211.jpg

はい!ちゃんと考えてあるので大丈夫です・・・

ゴハンの心配も解消したので、

       「がんばれにゃ」                    「がんばれにゃ」
P1030844_convert_20110809175445.jpg
猫パワー入れ入れしてもらいました


これで応援すれば、猫の身体能力が選手に・・・ってそんな必要ないか・・

一生懸命応援してきます


br_decobanner_20110801011613.gif
猫の身体能力ほしい~~~~~(;一_一)


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
