~~~4匹の猫がいる暮らし~~~
-------- (--) | 編集 |


猫よりスリッパ
2011-08-14 (日) | 編集 |
ルーノが何か良く分からないものに包まっていました・・・ていうかスリッパ邪魔!!とそろえて後ろに置いといて、
5分後・・・
P1030947_convert_20110814183609.jpg

何で履いてるの!!!?「え?だってこれスリッパでしょ?」
P1030960_convert_20110814183252.jpg

「この子なかなか気に入ったにゃ!このこの~うひゃひゃけりけり(((((ー△ー/~
スリッパ相手に随分楽しそうだね・・・
P1030967_convert_20110814183356.jpg

その1時間後・・・

「あ~そ~ぼ
P1040082_convert_20110814183434.jpg
                                            「・・・嫌」

みんなと遊ばないルーノ。最初はみんなと馴染めないのかな?と心配していましたが、なんか違うっぽい。これでいいみたい。
木々(ここ)はこのあと桃と運動会してました

P1030961_convert_20110814183259.jpg
「だってこの子は追っかけたり、ぶったりしてこないんだもん!いたいのやっ!」猫の遊び方が合わないようです

br_decobanner_20110801011613.gif

そのかわりルーノはスリッパをボコボコにします・・・



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
