~~~4匹の猫がいる暮らし~~~
-------- (--) | 編集 |


朝いち
2011-08-16 (火) | 編集 |
朝・・・・みんな、おはよぉ~

「あれやって!」ズイッ!
P1040156_convert_20110816163710.jpg

私が起きて一番にやることは、にゃん子様たちのブラッシング・・・


「ちょっと!撮らないでよ!リラックスできないにゃ!!」
P1040161_convert_20110816163731.jpg
・・・・。

「~~
IMG_1076_convert_20110816163817.jpg

2かきでこんなに取れるなんて、まさに画期的!!毎日やってても抜ける抜ける。そのうち、ツルっとはげないのか?っていうくらい抜けます。
IMG_1077_convert_20110816163857.jpg

「あ、もう少しおしりのほう・・・」はいはい・・・
P1040023_convert_20110816163920.jpg

「きもちいぞぉ~~~!!!」←本当はただのあくびです。
P1040014_convert_20110816164019.jpg

いやぁ~輝いてるな。朝から4匹(ルーノはブラッシング嫌いなので、実際は3匹のことが多い)もやると変な達成感があります。
P1040007_convert_20110816164041.jpg
「アップでおしり撮るにゃ!!!

このブラシ、ファーミネーターという、いかにもスゴそうな名前だけあって、家の中の毛が舞う量が格段に減り、毛玉を吐くこともほとんど無し!ファーミネーター様様です~

さて、髪でもとかすかな・・・

br_decobanner_20110801011613.gif





コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
