~~~4匹の猫がいる暮らし~~~
-------- (--) | 編集 |


木々(ここ)の調子
2011-08-17 (水) | 編集 |
ずっと具合が悪くて、大好きなおもちゃでも遊ばなくなっていた木々(ここ)。
やっと最近になり、思い出したかのようにお気に入りのおもちゃで遊ぶようになりました。(お気に入りのおもちゃ=手作り感あふれるねずみさん)

「うふふ、こっちまでおいで!」とねずみさんを呼んで、自分で取りに行く。手手がクリームパン
P1040133_convert_20110817182312.jpg


「きゃっ!きゃっ!」手手がハート
P1040129_convert_20110817182447.jpg



「たくさん遊んだわ。調子良いみたい
・・・
P1040174_convert_20110817182638.jpg

「この調子だと夜中にみんなで大運動会ができるわねちょっと寄り目・・・
P1040176_convert_20110817182654.jpg
毎日追いかけたり、追いかけられたり、楽しそうです。元気になってよかった

札幌はここ3日間くらいずっと雨でした。どんより天気。涼しかったけど。
今日は久しぶりの快晴!出先で雲を見ながら、あら、なんだか秋の空だわ、もうすぐ雪が降るなぁ~。雪かきやだなぁ~。と、8月から冬のことを思う北海道人あるある?を考えていたら、変わった雲を見つけました。
110817_154542_convert_20110817182715.jpg
最近、地震雲はよく見かけますが、それとは違うし、なんかハシゴみたいな雲。
秋の雲なのかな?



br_decobanner_20110801011613.gif

毎日の大運動会で少し寝不足・・・m(__)mでもいいんです

木々が元気ならそれでいい(母より)



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
