~~~4匹の猫がいる暮らし~~~
-------- (--) | 編集 |


手作りが好き!!
2011-08-18 (木) | 編集 |
猫ちゃんはハンモック好きですよね!家にもたくさんのハンモックがあります。既製品が1個、あとは手作りで

こんな感じのハンモックが4つほどあります。母の手作りなのですが、全部100均の材料なのでロープライス!すごいです!!これをゲージの中につけると・・・

                                            
順番待ちになるほど?の大盛況です!!             「zzz」IMG_0529_convert_20110818181302.jpg
「ルーノが乗りたいのに!早くのけて!!・・・zzz」とふて寝・・・
                                              

「やっと乗れたぁ

重さでちぎれそうですが2年ほど使っていまだにちぎれたり、そこが抜けたケースはなし!ただし、4つ角はしっかりミシンで補強してます!!
「ルーノは蓮より軽いからへーき!」・・・・でも蓮より床と近い気がするよーな・・・?
IMG_0534_convert_20110818181352.jpg

このハンモックは木々(ここ)ちゃんが愛用中!写真ではよく見えませんが、これは枠も手作り
「私、このハンモックがないとどこに居ればいいかわからないの・・・」
P1040219_convert_20110818181837.jpg

以上。手作りハンモックの紹介でした~~としようと思ったのですが、

「ねぇ、桃は??桃もお母さんのハンモック好きだよ?」と桃の真っ直ぐな目・・・
P1040237_convert_20110818181404.jpg

ごめんね、桃は暗い場所にあるハンモックが好きだから写真撮れなかったの・・・
そのかわり、お姉ちゃんが抱っこしてあげるから!!(かわり?)
「え?お姉ちゃんに抱っこされるですか?うーん」
P1040242_convert_20110818181416.jpg
                 
                    ・
                    ・考える桃を抱っこ。
                    ・


「いぎぎぎぎぃ。」抱っこ、嫌いなわけではないと思うのですが、(降りようとしないし)どうしても全部乗っかれない。ふんばる桃ちゃん・・・
IMG_1180_convert_20110818181435.jpg

手がちょこんと可愛いけど、私はハンモックの代わりにはなれないみたい・・・(なんかリラックスできてない感じ
IMG_1187_convert_20110818181500.jpg

桃ちゃんのお手手は左が白マーブルで右が黒マーブル

br_decobanner_20110801011613.gif





コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
