~~~4匹の猫がいる暮らし~~~
-------- (--) | 編集 |


蓮の夢・・・
2011-08-19 (金) | 編集 |
木々(ここ)にギュっとしてもらってぇ~

いい子いい子してもらってぇ~P1010528_convert_20110819204341.jpg

えへへ
P1010538_convert_20110819204407.jpg

「うふふ、むふふ・・・・」 ・・・幸せそうな寝顔、きっとこんな夢見てるんだろうなぁ~
ハートの枕使っちゃってさ←置いたの私ですが・・・
P1040212_convert_20110819204441.jpg

「はっっ!!!」   ・・・ゆめ?
P1040213_convert_20110819204450.jpg

誰かにくっ付きたい(猫限定ですが・・・)蓮にとっては暑さは大敵です!誰もくっ付かせてくれないから。
札幌はだいぶ涼しくなって、いよいよ蓮の待ちに待った季節(冬)が近づいています。ってまだ8月だし!!!

急に寒くなるんだよなぁ~

br_decobanner_20110801011613.gif




コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは
さっそく遊びにきちゃいました♪
4猫ちゃんたち、とっても可愛いですね。
またお邪魔します(^^)
2011/08/20(土) 15:44:46 | URL | ノー家 #-[ 編集]
わぁ★ありがとうございます!!
またぜひ遊びに来てください♪

私もまたお邪魔しますσ(^ω^*)))
2011/08/21(日) 09:42:23 | URL | 4猫の姉 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
