~~~4匹の猫がいる暮らし~~~
-------- (--) | 編集 |


とんぼさんリレー
2011-08-22 (月) | 編集 |
「は!!これは・・・」
P1040328_convert_20110821174223.jpg

新入りのとんぼです。  「こんにちは、モモです」
あら♪お行儀よく挨拶が出来ました。
P1040337_convert_20110821174253.jpg

そして瞬殺!!「うがぁ~」まぁ、そんなもんです(ー△ー;)
じゃあ、桃は捕まえたから次、木々(ここ)ちゃん!
P1040276_convert_20110821174256.jpg

「はい!準備OKよ
P1040358_convert_20110821174522.jpg

「うふふ、おーらい!つ~かまえ・・・」捕獲を確信した木々(ここ)ちゃんはにんまり顔(^ω^*)
P1040352_convert_20110821174552.jpg

「あ・・・」
P1040353_convert_20110821174606.jpg

「うえ~ん、失敗・・・」あれ?木々(ここ)ちゃんの足こんなんだったけかな?? 次!蓮くん
P1040347_convert_20110821174715.jpg

わぁおw(◎ω◎)w!さすが蓮くん!!ワイルドぉ~。もちろんゲット!! 次!ルー・・・・
P1040368_convert_20110821174814.jpg

「ぅ~~~ひゃほっぉ~い」
P1040372_convert_20110821194959.jpg

「とぅりゃぁ~~~」ルーノ、フレームアウトで失格~~
P1040371_convert_20110821174907.jpg

「ルーノす、すごいにゃ(`・ω・´)」桃ちゃん、あなたの毛づくろいの格好も、なかなかすごいよ!!
P1040303_convert_20110821193314.jpg

毛づくろいしてたお腹に渦巻きができてるププッ

br_decobanner_20110801011613.gif



コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは^^
やっと遊びに来れました。

猫さん皆、可愛いですね~。4にゃんも家族なんて羨ましいなー。

札幌にお住まいなんですね。こちらは愛媛県です。
随分離れて遠いのにお知り合いになれるなんて、
ネットってすごいですね(笑)

また遊びに来ますね。ポチして帰りまーす^^
2011/08/24(水) 09:17:00 | URL | koko #427ZX7Oc[ 編集]
kokoさんだぁ(^▽^*)嬉しいです♪♪

そうなんです!4匹もいるんですよ^^;毎日にぎやかすぎですよ!!

アケウくんとちゅらちゃんは愛媛っ子だったんですね=ω=❤

ぽちありがとうございますm(__)m私もまた遊びに行きます☆
2011/08/24(水) 22:37:23 | URL | 4猫の姉 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
