~~~4匹の猫がいる暮らし~~~
-------- (--) | 編集 |


ハンモックじゃないと嫌?
2011-08-24 (水) | 編集 |
ある日の朝。破壊されたハンモック。


ルーノのお気に入りのハンモック。・・・これじゃあ乗れないし、寝れません。
あわてた被害者(ルーノ)から早く直すようにとの要求がありました。


ハンモックの向かいにあるベッドで、もみきゅぱをして平常心を保つ。
「とにかく落ち着くんだにゃ~(>ω<:)」
P1040313_convert_20110820211139.jpg


                      数分後・・・


すぴ~。zzz
P1040385_convert_20110823194201.jpg

ほえ~。(ヨダレが見える・・・ような気がする。)
P1040380_convert_20110823194148.jpg

ハンモックの夢でも見てるのかしら?「ハンモックが1コ~ハンモックが2コ~zzz」



                     お~い!直したよぉ!!
                               (゚□゚||)



                 「ばくすい~」 ぅ、うわぁ~
P1040317_convert_20110820211213.jpg




そして、長い眠りから覚めたルーノはいそいそとハンモックへ・・・「まったく・・」
IMG_1167_convert_20110823194322.jpg


「やっぱり、これじゃないとね」
IMG_1168_convert_20110823194331.jpg
(・・・今の今まで向かいのベッドで気持ちよさそうに寝てたのにっ(゚□゚||))


ちなみに、

犯人は昨夜、大運動会をしていた3兄弟(・△・+)」」

 *~・~・~・~・~・~・*~・~・~・~・~・~・*~・~・~・~・~・~・*


(後ろのおっっきな黒い剣山(猫よけ)気になるなぁ・・・)すごい存在感(^^;)

br_decobanner_20110801011613.gif



      


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
