~~~4匹の猫がいる暮らし~~~
-------- (--) | 編集 |


蓮の災難
2011-08-25 (木) | 編集 |
蓮くんが変わった場所でくつろいでいた。いつもは見向きもしない場所。
「ここ、意外と良いね」
キャットタワーの下のほうにあるおうち(ё▽ё,,)



くつろぐ蓮くんを・・・「かっこいいねぇ~蓮くんステキ!!」と無駄にかまっていたら(ーー
「ウルサイ・・・」
いかにも迷惑そうにされたので、そろそろ止めるかと思ったのですが・・・
P1040457_convert_20110824213209.jpg

              
           なにしてんの=ω=わっさわっさ
オソカッタ・・・
                          ~♀にゃん子達襲来~


「こんなとこあったの、知らなかったし」     「次、ここ入る。ノケテ・・・」P1040459_convert_20110824213521.jpg
                                     蓮くん追い出される(>△<;)

「・・・なんかイマイチ」(◎_◎;)))ぇ・・・
P1040469_convert_20110824213236.jpg

・・・
P1040477_convert_20110824213251.jpg

「天気が良いのに、お日様が当たらない・・・」じゃあ入らないで(・_・;)
P1040480_convert_20110824213337.jpg


蓮を追い出し、ものの5分ほどで誰もいなくなりました・・・

「ひどい・・・」
P1040416_convert_20110824213339.jpg

なにがひどいって、たぶん、最初に騒いだ私が一番悪い・・・
そっとしとけばよかった。蓮くんごめん(;へ;)




br_decobanner_20110801011613.gif



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
