~~~4匹の猫がいる暮らし~~~
-------- (--) | 編集 |


カミナリと猫
2011-08-26 (金) | 編集 |
さっきまでピカッーと晴れてたのに・・・今はまさに豪雨w(・〇・)w
今日1日は本当に晴れたり、降ったり。

日向ぼっこしていた木々(ここ)ちゃんも異変に気づく。
「・・・あら?」


            ゴロゴロぉ~

カミナリも鳴り始め、これ木々(ここ)怖がるだろうな~と思ったら。

あれ?平気なの?
P1040553_convert_20110826173613.jpg
                            「ごろごろごろ~♪ここちゃんの心と秋の空~♪」


あら、以外・・・


怖くないの? 「怖くないわよ!!くわっ!」(あくびです)
P1040558_convert_20110826174904.jpg
木々(ここ)が怖いのは、知らない人が来たときだけか。(それが問題だけど)


            またゴロゴロぉ~


ぁ、蓮の腰引けてる?「ソロソロ・・・」P1040563_convert_20110826173826.jpg

蓮くんはやっぱり怖いのかな~?「ぜんぜん!!キィー!!」(あくびです)
P1040561_convert_20110826173814.jpg
蓮が怖いのは・・・蓮も知らない人か・・・。


ぁ、桃が後ろでくつろいでる。桃ちゃんは、なかなかの好奇心旺盛にゃん。(うちの中では)

桃ちゃんは怖くないもんね~?「ぅ、うん、ぜ、ぜんぜん・・・怖くなんか・・・」P1040569_convert_20110826173844.jpg

キョロ・・・。   「うっわ、今光ったよね(!◎◎)・・・」P1040570_convert_20110826173953.jpg
カミナリに少々ビビリ気味・・・


これも意外・・・


                ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

うちの子たちは基本みんなビビリ猫です。知らない人が家に来ると、
可哀想なくらい逃げ惑うので、なかなかお客様を招待できないのです・・・(ーー;)
ただ、私が皆に初めてあったと時、父が単身赴任からウチに戻ってきたとき、
彼らは(他のお客様より)すんなり馴れてくれたのを覚えています。
もしかしたら家の人(母)の反応(声のトーンや行動)とかを見ているのかなとも思ったりします。
だとしたら・・・いやぁ賢い!!


↓人間は怖くないが、猫が苦手なルーノ。(ーwー;)

じぃー(◎△◎)。「もう少し近づきたい・・・」P1040579_convert_20110826174020.jpg
                           「これ以上近づいてきたら逃げる・・・」どきどき。

br_decobanner_20110801011613.gif




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
