~~~4匹の猫がいる暮らし~~~
-------- (--) | 編集 |


そろそろな季節????!
2011-08-27 (土) | 編集 |
「はいはい、よーし、よーし。(ーωー)」            「のーん(ーωー*)」


8月も、もうすぐ終わり、北海道はだんだん秋の気配。そろそろくっ付いても良い季節だと
蓮にも分かるのでしょう。
最近はよく木々(ここ)にくっ付いては甘えています。
しかし、今日はよりによって最高気温が27度。木々(ここ)は少し不機嫌・・・(・△・;)

「え?秋?どこが?あっついわぁ~。」
       「もう秋だよぉぉん♪」P1040505_convert_20110827165743.jpg

木々(ここ)ちゃんを不機嫌にさせている要因が、もう2つ・・・

1つ・・・ スペース

「ちまっ・・・」                          「でーーーーーん♪」
P1040518_convert_20110827165739.jpg

2つ・・・ カオが、カオが・・・

「めりっ・・・」              「ヘッドアタック!!ドーン♪!!めりめり・・・」
P1040522_convert_20110827170011.jpg


蓮は甘えだすと遠慮が無いので、木々(ここ)が最終的に諦めます。(逃げることもあるけど。)



「すぅーzzz」                「ぐごぉーーーzzz♪」
P1040511_convert_20110827170008.jpg

結局、仲良しキョウダイ(*・ω・*)~

            ~*.~*.~*.~*.~*.~*.~*.~*.~*.~*.~

秋の次の季節は・・・冬!!長い長い北海道の冬がくるぅーーー(;ω;)朝起きたら雪かきして、帰ってきたら雪かきして、寝る前に雪かきして・・・。ぅぅぅ・・・。

唯一の(それは言いすぎ)楽しみは、こうした猫団子がたくさん見られること(^v^@)ホクホク。
でも、できればもう少し残暑というものを楽しみたい・・・。

br_decobanner_20110801011613.gif



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
