~~~4匹の猫がいる暮らし~~~
-------- (--) | 編集 |


桃の箱座り
2011-08-29 (月) | 編集 |
桃の寝姿・・・

ん???!なにか・・・違う気がする。「なにか??」

このほうが手手あってないかな?猫ちゃんが良くやる
箱座り(=ΦェΦ=)。

「写真の向き間違ってるよ?=◎ε◎=~」ぃゃ、間違ってるのは桃のほうなんじゃ・・・
P1040609_convert_20110828203635.jpg

「だって・・・・このほうが、可愛いでしょ?とでも言ってるかのような顔をされました(//・▽・)
P1040605_convert_20110828203718.jpg
まぁ、そうなのか・・・(・ω・。)))ウン。カワイイ・・・ケド。

少し天然猫な桃は、他の3猫よりも圧倒的に変な寝方率が高い。

箱座りって横でもするんだぁ~~~・・・(・_・??)?


              ~。・~。・~。・~。・~。・~。・~。・~。・~


昨日の話ですが、札幌から車で2時間半ほどの所にある積丹(しゃこたん)で炎天下??の中釣りをしてきました。
(他にも温泉とか海の幸堪能したりとか)
P1040661_convert_20110828203721.jpg

結果は食べれそうな大きさのが2匹・・・(小さいのはキャッチアンドリリース!!!だから2匹)←カッコだけど強調!!
まぁ、10年ぶりくらいの釣りなので上出来!!だと思う・・・
とても綺麗な海でした(◎・ω・◎)
P1040675_convert_20110828203736.jpg
体感30度(天気予報を見ていないので・・・)念願かなって残暑を楽しんだのでした。でもあっつかった!
もう少し涼しくなってそこでストップ!!!すればいいのになぁ~。冬よ~来るな~!!!!

br_decobanner_20110801011613.gif




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
