~~~4匹の猫がいる暮らし~~~
-------- (--) | 編集 |


木々(ここ)の必殺
2011-08-30 (火) | 編集 |
最近お気に入りのおもちゃ、すごく喜ぶので張り切って遊んでいるのですが、
3日も持たずにボロボロにしてしまいます・・・

壊れたのでも遊ぶ・・。でも、なぜか少し控えめな蓮。

「ちょいちょい・・・」


遊びにくそうな理由・・・それは?
        
             「・・・アソビニクイ(・ω・;)」 視線グサグサ・・
P1040740_convert_20110830172355.jpg
          「じぃーー(▲ω▲)」




           「・・・(>ω<;;)」 グサグサグサ・・・・・
P1040739_convert_20110830180611.jpg
                    「じぃーーーーー(◎ω◎)!!」


耐え切れなくなった蓮が・・・木々(ここ)の方を見て固まる・・・(゜△゜!!)

「何にゃ!!!!    ぅ・・・」
P1040738_convert_20110830180631.jpg
「渡したくなぁ~る!あなたはここちゃんにそれを差し出したくなぁ~る!!」

木々(ここ)と目を合わせてしまった蓮の負けのようでした・・・。

P1040726_convert_20110830180750.jpg
                     「げっと!うひひっ(=¢ω¢=)」

眼力がすごいのか、催眠術が使えるのか・・・(・△・?)

どっちにしても頭脳派~(◎O◎)))/

br_decobanner_20110801011613.gif




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
2011/09/08(木) 07:09:18 |
