~~~4匹の猫がいる暮らし~~~
-------- (--) | 編集 |


猫が羨ましい…
2011-09-01 (木) | 編集 |
朝日を浴びながら、じっと何かを見つめる桃。

こういう時には、大抵あれ(虫という種?のお客様)がいらしてる。

「よーく狙ってぇ…=▲ω▲=~♪」


「ほぃっと!!!たぁー!!!」  ぁぁ…やっぱり…
P1040682_convert_20110901080022.jpg

た、食べちゃ駄目だよ?
と、言いながらティッシュを取りに行き、戻ると…(・・?)イナイ・・・

「えっとね、帰っちゃったみたい…(ゲフゥッ)」   …∑(ーдー;)!!?ぇ…
P1040688_convert_20110901080044.jpg


最後のゲフゥッはわかりませんが(たぶん気のせい)、本当にお客様の姿はなくなっていました(ーー?)
ウチには、こうしたお客様がよく飛び込んでくるのですが、そのたびに私は、
「わぁー!!!きゃー!!!(((>д<)))ドキドキ」
しかし、猫たちは
「わぁ♪きゃぁ~♪♪ぇぃぇぃ♪プチッ!」

たくましい!!そして、羨ましい!!

その行動力、素手でプチッとやる勇気
少しでもいいから分けてほしい。(でも素手はヤダ)


         *・。~*・。~*・。~*・。~*・。~*・。~*・。~*・。~*・。~*・。~*

今日から9月!完璧に秋だよぉ思ったら、んまぁ!今日の最高気温が真夏日超えとなっ!!?
そんなフェイント、道民には耐えられません(/ー・;)
もしかして、このまま冬が来ないなんてことも…(・ω・)とか淡い期待?をしてみたりもするが、
厳しい冬は来る!絶対!;ω;、なのでもう少し、暑さを楽しみましょ♪

br_decobanner_20110801011613.gif




コメント:
この記事へのコメント:
たくましい!
すごくたくましいですね!
4猫の姉さん を守る為に
「よっしゃー!」と虫を捕まえていたりして(^-^)

2011/09/01(木) 12:02:18 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
ぷまママさん(^∀^*)/~
コメントありがとうざいます♪そうなんですかねぇ^^
でも、私が決死の覚悟で虫を捕まえると
みんな少しにらむんですよ…(・ー・:?)

食べさせるわけには行きませんからね(;ω;)
2011/09/02(金) 17:24:36 | URL | 4猫の姉 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
