~~~4匹の猫がいる暮らし~~~
-------- (--) | 編集 |


似合う首輪選び
2011-09-05 (月) | 編集 |
みんなの首輪が届きました!!
今しているのがだいぶヨレヨレしてきたので、買い替えです(=ω=*)

毎回、首輪を買うところは決まっています。今回で4回目くらい♪

安くて、可愛くて、安全で、柄が1000種類以上あって、もしものときの為
+100yen位で名前入れも出来るw(´・∀・`)w
カンペキ☆
猫の首輪工房さんの首輪❤
ハンドメイドなので要望も相談に乗ってくれ、とっても親切なお店でお気に入りです(=・ω・=)~♪

どれ、新しい首輪見せてぇ(◎△◎,,)<出演:ルーノ>←他の子たちは首輪付けに警戒して写真撮らせてもらえなかったので(;;)おいおい載せたいです…♪

では、ルーノ★ってあれ?なんか不機嫌じゃない?
「なんかさぁ~ルーノの首輪…」P1040847_convert_20110905180140.jpg

「すっごい和猫っぽいんだけど…」  うん。だってルーノは和猫だもん。
P1040848_convert_20110905180154.jpg

名前だけ洋猫なの(ーωー;;)ナンカゴメン……。和風な鈴柄よく似合ってると思うよっ!手手も和風w(・Ш・)w

猫ちゃんの可愛いポストカードと一緒に届きました(^∀^*)
ハンドメイドなので少し届くまで時間が掛かりますが、(たしか3週間くらい?)
とても可愛い柄がたくさんあり、選ぶのも楽しいです。

左から木々(ここ)、桃、ルーノ、蓮の首輪❤
 
                 ↓手だけ出演(桃)
P1040836_convert_20110905180226.jpg


br_decobanner_20110801011613.gif



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
