~~~4匹の猫がいる暮らし~~~
-------- (--) | 編集 |


返金保証のついたおもちゃ
2011-09-14 (水) | 編集 |
猫ちゃんが遊ばなければ、お金はお返しします!!
返金保証制度がついたこのおもちゃ。猫のおもちゃで返金制度があるなんて・・・

さすがにめっちゃ遊びます!!


ウチデハ
特に桃のお気に入り(=∀=*)

「これ、すごくいいんだよ~・・・♪!!」キラキラ
P1040945_convert_20110911215505.jpg

遊ぶときは隠れて・・・飛び出して・・・また戻る・・・必殺、ヤドカリ戦法!!

普段は、みんなの監視・・・

「・・・!!!?あれは????」ズイッ
P1040947_convert_20110911215440.jpg

おもちゃを出して遊んでいると、必ず入って監視している桃。チャンスをうかがい出たり入ったりしている。
アザラシが氷の穴からのぞいてるのとそっくり(^∀^*)//

br_decobanner_20110801011613.gif


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
