~~~4匹の猫がいる暮らし~~~
-------- (--) | 編集 |


再開宣言・・・??
2011-11-20 (日) | 編集 |
ブログさん・・・オヒサシブリネ・・・
約2か月間??このままやめちゃおうかとも思いましたが、再開してみようと思います。

「ホントに??」
P1050167_convert_20111120203514.jpg

「ホントかにゃぁ??」


「今度は続くのか・・・??」
P1050144_convert_20111120203103.jpg

「・・・ウソダ(=●ω●=)  W(・o・;)W なにをっ!!
P1050145_convert_20111120203448.jpg

この子たちの近況報告のつもりで始めたブログ・・・つい無理に飛ばしすぎてしまいました(・w・)
PCも新しくなったし!!!!これからはマイペースに更新していきまぁ~す。(*^o^*)~☆

   ~・*~・*~・*~・*~・*~・*~・*~・*~・*~・*~・*~・*~・*~・*~

『寒くなり、テンションが上がった蓮』
P1050113_convert_20111120203706.jpg
「ウグッ!!」  「ひぁっほぉ~い!!やっとくっつけるゼェイ☆」       「くぅぉ~」
札幌でもとうとう遅めの初雪が降りました。(ドカリと・・・)
これからの季節の主役は蓮になりそうです・・・(ー.ー;)

br_decobanner_20110801011613.gif



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
