~~~4匹の猫がいる暮らし~~~
-------- (--) | 編集 |


木々の枕
2011-11-29 (火) | 編集 |
寒くなるにつれくっつき率が上がる我が家の猫たち。

「ふわぁ~」ニョキッ。
桃が大きなあくびと同時に木々の前に手を伸ばす・・・    「・・・ジャマ」

(; ̄ω ̄).。oOせっかく可愛くくっついてるけど、これじゃあどけちゃうかな??

「・・・・うーん*=ω=*」
P1050267_convert_20111129182937.jpg

「・・・!!!???」    「こうする!!」(頭チョコン
P1050269_convert_20111129183001.jpg

            これは予想外!!!!もっとかわいくなったぁ!!!w(°Д°;))))w


☆・。=☆・。=☆・。=☆・。=☆・。=☆・。=☆・。=☆・。=☆・。=☆・。=☆・。=☆・。

今日は我が家にお客様が来ました。3兄弟の命の恩人さんです。何回かいらしてくれてるのですが、
木々ちゃんだけ見てもらえずにいたんです。(木々ちゃんは幻の猫なので・・・;;)
そんな木々ちゃん、やっと見せてくれました!!!感動です!!!
うちに3兄弟が来て3年目なので、3年ぶりの再会を果たしていただきました!!
あ~本当にいい日☆!!!

br_decobanner_20110801011613.gif




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
