~~~4匹の猫がいる暮らし~~~
-------- (--) | 編集 |


病院
2011-12-13 (火) | 編集 |
1週間ほど前、今年も猫たちは予防接種を受けてきました。1番がルーノ。みんなより1ヶ月早くすんなり終了。

           「あんなの余裕~♪」
P1050275_convert_20111213092446.jpg


今回は問題の3兄弟が予防接種。1匹かごに入れると、聞いたこともない声をだし危険を知らせる(ーー;)
当然ほかの子は捕まえることもできず・・・・。今回は何とか桃と木々を一緒に連れて行くことができました。

先生:「前回暴れた子はこの子かな~??」

「ぃぇ、その子ではないです・・・」(; ̄ω ̄).。oO(去年のこと覚えてるなんてよっぽどびっくりしたんだろうなぁ。)


「怖いけど暴れたりなんかしないわ・・・」      「怖かったぁ~」P1050252_convert_20111213092501.jpg


ちなみにその子は、蓮くん、先生を血だらけにし、あげく病院内を逃げまわり、レントゲン室へ追い込み・・・注射出来たのかできてないのかわからないような状況でした・・・(・・;)

とはいってもそれはだいぶ前の話、今回はあれから1年もたっているわけだし、蓮もだいぶ落ち着いたし。と、何とか蓮を捕まえ・・・(ーωー;)??
病院へ、
去年とほとんど変わらず。変わったことといえば先生が血だらけにならなかったことぐらい。(慎重だったので。)
先生、網まで持ち出し注射終了。

先生:「今度からは洗濯ネットに入れてきてください!!」とのお言葉をいただきました。

さて、それから蓮。大変な目にあいました。家に帰ってくるなり、腰が抜け、嘔吐と下痢の繰り返し、息が苦しそう・・・目が真っ赤。慌てて病院に連絡しまた病院へ逆戻り。注射をしてもらいました。
注射の副作用か、それともよっぽど怖かったのか。なんにせよ注射を3本も打たれ可哀想なことをしてしまいました。


体調はその日に回復し、今はもう元気いっぱいです(*・ω・*)今度からは洗濯ネットだな・・・

ゴメンネ・・・また来年・・・頑張ろうね。
P1050163_convert_20111213092511.jpg
    「ぅ、ぅん」

br_decobanner_20110801011613.gif


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
