~~~4匹の猫がいる暮らし~~~
-------- (--) | 編集 |


~ブログタイトル~マカロンに挨拶
2011-07-29 (金) | 編集 |
ブログをはじめるとき、悩んだのがタイトル。これはどうやって決めるのだろうか・・・。

悩んだ結果、4色ねころんに・・・。なんかしっくり来ない。4色は4匹だしいいと思うんだけど。ねころん?

マカロンっぽく響きがいいし、可愛いかなと。でもなんだか・・・。

!!!!!!

生まれてこの方マカロンを食べたことの無かった我が家。


というわけで、買ってきました!4色マカロン

P1030532_convert_20110729223341.jpg


食べる前にみんなにも初マカロンにご挨拶してもらいました

P1030481_convert_20110729224249.jpg
まずは、テーブルの上に袋に入れたまま置いてみる

P1030483_convert_20110729224639.jpg
買ったとき入れてくれた袋に全力で突っ込む
・・・

P1030485_convert_20110729224746.jpg
えっとね、見てほしいのはそっちじゃなくて・・・

P1030490_convert_20110729223731.jpg

そうそうそっち・・・

選手交代; 木々(ここ)→蓮

P1030503_convert_20110729223841.jpg

P1030504_convert_20110729223920.jpg

P1030505_convert_20110729224013.jpg
「えいッ!」
・・・

これたべれるの?
P1030539_convert_20110729224144.jpg


くんくん・・・
P1030534_convert_20110729224109.jpg


挨拶終了。これで違和感無くタイトルに使えるのか???


さて、ようやく実食
おいしくいただき・・・えっと・・・
すっっごい甘いね






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
